BOROTS

日々思った事とか

買い物

世間ではリアルで充実している輩がキャッキャ言いながら街を闊歩している時期ですが、オカジ氏はそんな状況でもブレずに秋葉原へ買い物。

で買ったもの。
f:id:okaji:20141223223448j:plain

・DVD-RDLとDVD+RDL
  → バックアップ用。

ゲームセンターCX(Vol.11)
  → 毎年この時期に新作が出るのでお布施です。

・FUN!FUN!FANFARE!(いきものがかりのNew Album)
  → 聖恵ちゃんは可愛い、異論は認める。

・ATH-CKS77X BRD(Audio-technicaのイヤホン(同じ型番をリピート))
  → 台北冬の陣へ向かう機中でイヤホンジャック折れる事件が発生したので。
 
・iBuffalo SRMB09シリーズ(BUFFALOのマウス)
  → 自宅のマウスが反抗期かって位に言うこと聞かなくなってきたので。

ということで、冬ボーナスでの散財終了。
(これだけ?って思うかもしれないんですけど、この他に台北冬の陣における大きな散財があったのでこれで終了なのです。スキーウェアは来シーズンまでおあずけ)

さて、今年も残りあと2営業日。
無事に終わることを祈りたいものです。

では。