BOROTS

日々思った事とか

忘年会(4回目)

お昼を食べに行ったお店がべらぼうに寒くて泣きそうでした。
入り口のドアが開くと外の風がダイレクトに入ってくるあの構造をどうにかして欲しいです。ていうか、自動ドアを開けっ放しにしないような工夫をして欲しい・・。

夜は元いた部署の忘年会。
仕事でちょっと仕込まれててマジかーな状態でちょっと遅刻してから参加。

お陰でそんなにお酒を飲めずに一次会終了。
(ビールx1、ハイボールx2)

で、二次会の方は、仕事でマジかーな状態だったし外寒いし、早く家に帰ってベッドに入りたいという衝動が強かった為、参加せずに帰宅。

そしたら22時前に家に着いて、しかも酔いも殆ど無く、本当に飲み会帰り?的な感じでしたが、徐ろにギターを持ちだして弾きだしちゃう所を考慮するとやっぱりアルコールが入っていたようですね。

そんな訳で明日も飲み会の関係で、いつもよりちょっと早めに出社しないといけないので早く寝ようかと。

では。