BOROTS

日々思った事とか

11500歩

ちょっとした用事を済ませた後の夕方、都内を散策してました。
心なしか人が多かったような気がしたのは日曜日だから何でしょうね、きっと。

で、散策途中に寄った東京駅前の銀杏並木も大分散り始めていて、いよいよ冬本番という感じ。
f:id:okaji:20141207162512j:plain
ただ、まあ全部が散ったというわけでもないので結構写真を撮っている人達が多かったです。

で、某ねーさんとの話で話題に上がっていたJo Maloneの横も歩いたので一枚。
f:id:okaji:20141207163423j:plain
意外と男性の顧客がいてびっくりしました。

その後、有楽町の無印で買い物をしてから帰宅。
(因みに無印も結構人が多かった。やっぱり日曜日だからかな?)

今回買ったこのスリッパ

めちゃ温かい。これはオススメです。

とそんな感じで気がついたら11500歩程歩いてました。
距離にして約8km、登った回数6階(iPhoneから抜粋。この登った回数ってどうやって算出してるんだろう?)。
普通に歩いたなぁという感じです。

さて、今度の金曜日休めたら休んでちょっとした別の用事を済ませたいのですが、果たして休むことは出来るのか?
まあ、無理だったら別途調整ですけど。

って、休むと決めたら休む強い意思はやっぱり必要だよなぁ。
(年休消化が少ないと最近言われ始めてきたので…)

では。