BOROTS

日々思った事とか

カレンダー

帰宅したら不在票が入ってたのでそのまま郵便局へ。 
(やっぱり24時間受け取れる郵便局は便利)

で、荷物はというと
f:id:okaji:20141202235533j:plain
ANAの株主通信と来年のカレンダーでした。
(ちなみに後ろの時計台みたいのは今年のANAカレンダー)

早速貼り付けようと思ったら、カレンダーが重いようで画鋲一つで上手く止めることが出来ないという状況に陥りました。

このANAのカレンダー、結構気に入っているので家用に来年も是非使いたいのですが、今のままだと壁に貼り付けられず、カレンダーとしての機能を果たせなくなってしまいますね。

さてどうしたものか。

あと、カレンダーといえば、会社用の卓上カレンダーも準備しないとですね。

やっぱりここは

これかなぁ。

…週末買いに行くか、ハマスタまでw

(この前行った展示会で幾つか卓上カレンダーを頂いたんですけど、それは会社で適当に配ることにします)

では。