BOROTS

日々思った事とか

土曜日

この前買えなかった本を購入。
f:id:okaji:20141130003340j:plain
別に「終活」をしているわけではないですが、小坂俊史先生の漫画が好きなものでして。あと、後ろのは「ぼくの体はツーアウト」。オタリーマンの作者が描いている漫画ですね。

「月刊すてきな終活」の方は「終活」のちょっとしんみりする筈の出来事なのに、笑いを交えることが出来るのはさすがだなぁと。で、「ぼくの体はツーアウト」の方は、やっぱり健康が一番だよなぁと思わさせられる内容でした(作者が自分と同い年だったり、お互い独身だったり、オタクだったりでとても感情移入しやすいものありますけど)

後は、色々とウィンドウショッピングしたりな一日。
ウィンドウショッピングしながらNAS欲しいなぁと思いつつも、NAS買っても入れるデータあるんか?という根本的な問題が発生したので今回はお預けということにしました。

でもって、その後ちょいとドライブしてから帰宅したのですが、帰宅時に検見川辺りの霧が凄かったです。
f:id:okaji:20141130000347j:plain
こんな感じ。

前々から千葉って結構霧が多いなぁって感じてるんですけど、ここまでガッツリとした霧は久々でちょっと面白かったです。

では。