BOROTS

日々思った事とか

頼まれごと

先日撮った写真、撮られた写真を見てたらあまりの自分のおっさんっぷりに若干凹みました。

まあ、凹んだと言っても、自分、齢36ですし、自分が20代の頃、36歳なんて行ったらそら普通におっさんやろと思っていたのも事実でして、まあおっさんだと思ってもしゃーないっていったらしゃーないんですけど、やはり自分の身に降りかかると凹むものです。

さて、会社で仕事をしていたら某後輩が自分の席に珍しくやってきたので何かと思えば、インドから出張で来ているエンジニア(昨年の誕生日に一緒に食事した事あり)をヨドバシに連れてって欲しいとの事。

なんでもデジカメを買うとか、今円安だから嬉しんだぜとか、そもそもどこのヨドバシ行くよ?と、色々と話をしつつ、デジカメの品揃えを考慮して秋葉原ヨドバシへ行くことになりました。

自分もヨドバシでちょっと見たいものとか、明日発売の

月刊すてきな終活 (バンブーコミックス)

月刊すてきな終活 (バンブーコミックス)

があるので、行くにはちょうどいいんですけど、インドのエンジニア(昨年の誕生日に一緒に食事した事あり)と無事に会話が出来るのか大分不安です。

が、きっと明日の夕食は何気に入りたかった、ヨドバシのインドカリー屋さんになることが予想されるので、それを楽しみに頑張りたいと思います。

あとついでに、頼み事をしてきた某後輩に時計を買わせられればいいなと思います。

では。