BOROTS

日々思った事とか

利き脳

ネットしたら見つけた。
f:id:okaji:20141126001119j:plain
(だいぶ前にテレビでも紹介してたようですが、まあ自分地上波とか、株価とニュース位しか見ないので・・。)

でもって、上記図に則って診断してみると自分は、
 ・ 指を組む → 右親指が下
 ・ 腕を組む → 左腕が下
とあるので、

「うさ脳」(直感的にとらえたものを、論理的に分析して処理)

ですね。

で、これがどんな性格なのかを調べてみると、

完璧主義、自分で決めたい、個性的。

とか、

物事を直感的にとらえる傾向が強いタイプ
直感的に捉えたイメージに自分の解釈を加えて行動する。

一度心を許すと面倒見のいい兄貴分のような、頼れる存在に成りえるが、
その逆に最初のイメージが悪い相手にはいつまでも嫌悪感を持ってしまうという一面も。

好奇心は旺盛なので、色んな事にチャレンジする。

まわりに流されることはあまりなく、融通が利かない面もあるが、気配りは欠かさないタイプ。(http://shumi3.blog.so-net.ne.jp/2014-07-16-1

とか。

ですよねー、って結果でした。
(異論は認める、どんと来い)


でもって、恋愛対象としては自分と同じ「うう脳」の人が良いらしいです。
「うう脳」の人みたいに直感力に優れていて、感覚的に物事を処理していく人とは合うらしいですよ。


「うう脳」の女子、щ(゚д゚щ)カモーン


では。