BOROTS

日々思った事とか

おみくじ

先日の結婚式二次会で頂いたお菓子の中に御神籤が入っていました。

f:id:okaji:20141122212748j:plain

「小吉:引っ込み思案は後で後悔することになる失敗を恐れず前に出れば道が開ける」

小吉云々はともかく、引っ込み思案とか、「King of 引っ込み思案」の自分を正確に言い当てるこの御神籤、凄いじゃないですか。

今年の初詣で引いた御神籤で「思はぬところから縁談が持ちこまれる、話を進めてみよ」というのがありましたが、これも引っ込み思案を出さずに失敗を恐れずにいけということですね。(11月も終りに近いのに"思わぬところからの縁談"щ(゚д゚щ)カモーンという感じではありますが)

結婚式という非常に縁起の良い、おめでたい所で頂いたこの御神籤通りに行動すれば、御神籤に書いてある通りに道が開けるような気がしますね。

2014年もあと1ヶ月ちょっと。
頑張っていきましょう。

※ちなみに、一緒に結婚式に出ていた某後輩と全く同じ御神籤の結果でしたが、それは気にしないことにします。

では。