BOROTS

日々思った事とか

連休中日

冬に向けてコーヒー豆を補充。
(冬場は家でコーヒーを飲む機会が増えるので)

コーヒー豆はいつも「やなか珈琲」で購入。
生豆をその場で焙煎と言うのが売りのお店です。

いつもは小川町のお店に行くのですが、今日は秋葉原のお店で購入。

生豆の前で悩みつつ、折角だからブルーマウンテンNo.1でも買ったろかいとも思ったのですがさすがに100g、2200円は高いので手が出せず、今回はモンテ・ショコラードというのにしました。

相変わらず袋がいい感じですね。

帰宅後、早速モンテ・ショコラードを飲んでみたところ、やはり美味しい。
やっぱり焙煎したての豆で入れるコーヒーは美味しいです。

で、そのコーヒーを飲みつつ、音楽を聴きながらPCでネットして過ごす休日の夜。

至福の時間ですね。

では。