BOROTS

日々思った事とか

おみくじ

つい先日の話。
大阪土産でうまい棒(たこ焼き味)を頂きました。

味自体はキャベツ太郎的な味で実に駄菓子で良いのですが、いくつか食べた後にうまい棒の袋におみくじが付いてることを知りました。

そんなおみくじの結果。
f:id:okaji:20141003015937j:plain
ギザ吉スて。

ギザ吉スて。

ギザ吉スて。
(おもわず三回書いてもうた)

しょこたんプロデュースのうまい棒じゃねえかと疑いたくなるような結果っすよ。どういうことですか。

と、思いつつもこのうまい棒を食べて仕事を粛々と進めてたんですけど、ふと頭によぎる『ギザ吉』。

大吉、中吉、吉、凶ってーのは知ってるけど、ギザってどこに入るん?

やっぱり大吉よりもずっとずっと上なんかな?

悩ましい。

つか、画像を見直したらラッキーアイテムうまい棒って、どんだけ食べさせんだと。

36歳がうまい棒食べすぎたら普通に太ってまうわーと言いたいんだけど、うまい棒は美味しいんだよねぇ。

実に悩ましい。

で、結局、ギザ吉ってどのレベルの吉なんだろう?

では。