BOROTS

日々思った事とか

北海道旅行(初日)

北海道釧路市ホテルルートイン釧路駅前からお送りします。

3年に一度の北海道旅行にやってきました。

 2004年: 初北海道。札幌、帯広ラリージャパン(w/ N氏)
 2005年: 網走、帯広ラリージャパン(w/ N氏)
 2008年: 札幌(<=これは仕事)、釧路、佐呂間、稚内 (w/o 誰か)
 2011年: 釧路、知床、稚内 (w/o 誰か)
 2014年: 釧路、網走、帯広(w/o 誰か) ← New!!

そういえば、ANAの航空機内の電子機器使用ルールが9月から変わったようです。

これを読むと電波を発しない電子機器はAlways ONがOKとなりましたとのこと。

素晴らしい。

という事で、飛行機に乗っている最中に

こういうのも撮れてうれしい限りです。
(まあ、これ撮ったの一眼レフだけど)

そんな初日ですが、釧路着が昼過ぎという事と、ちょっとしたアクシデントで家電量販店を回ることになってしまったので、釧路湿原を堪能するというスケジュールとなりました。

釧路湿原展望台駐車場から、ちょっと散策路を歩いて、


こんな吊り橋渡ったり


こんな坂登ったり、下ったり。

そんなこんなで30分弱でサテライト展望台に到着。

f:id:okaji:20140919140828j:plain
こういう写真を撮ると超広角が欲しくなる。
(ちなみにこれは18mmで撮影)

そして、散策路を往復で1時間程歩いた後、体が疲れているときに北海道注入。
f:id:okaji:20140919143632j:plain
写真撮る前に食べてもうたw
ソフトクリームがおいしかったです。

明日は霧多布とか野付半島とかの方に行こうと思います。
如何せん気まぐれで決めてるので別の所になる可能性も高いですが。

では。