BOROTS

日々思った事とか

連休中日

夜、実家に呼ばれていたのですが、天気が良かったので実家に行く前に写真でも撮りに行くかと城南島海浜公園へ行くことにしました。

この公園は羽田空港の近くにあって飛行機の離着陸を結構間近に見ることが出来る場所でして、それ以外にもキャンプが出来たり、BBQが出来たりもするのですが、それよりなにより、時間を忘れてボーっと出来ると言う事で、とてもお気に入りの場所だったりします。

普通、こういう海浜公園だと、家族連れ、カップル、リア充なグループが多くて独り者のオッサンは排除されがちなのですが、近くに空港があって飛行機が飛んでくるということもあり、飛行機を撮る人、見る人(航空無線を聴きながら)も多く、独り者のオッサンが排除されない空間なのも良い所ですね。

ということで撮った写真でも。

f:id:okaji:20140915002726j:plain

f:id:okaji:20140915003731j:plain

f:id:okaji:20140915003728j:plain

f:id:okaji:20140915002721j:plain

ちょっと彩度いじりすぎたかな。

それにしても、こうやって風景とか撮るようになると超広角レンズが欲しくなるなぁ。

では。