BOROTS

日々思った事とか

連休前

ハマスタの日記はあまりアクセス数が上がらんですね。

さて、会社帰りに歯医者に行きました。
先日の検診で見つかった虫歯の治療っす。

で、治療は予想よりも虫歯が進んでた影響で時間がかかりましたが、次様子みて問題無ければ終了になりました。よかったよかった。

で、この歯医者さん、待合室に先生含めたスタッフさんのプロフィールが記載されているのですが、その中に『最近の私』という項目があって観てみたら、明らかにレイヤーさんっぽい人がいてびっくりでした。

むしろ、趣味で終わらせず、治療の時にリクルートスーツ的なの…

という話はそこまでにして、その後は後輩と飲んでました。

楽しく話しながらの飲み。
楽しい飲みだとお酒も美味しいものなんですね。と言うことで、美味しく、楽しい飲みでした。

では。