BOROTS

日々思った事とか

どうでもいい話

ベッドで寝転んでYoutubeで動画みながら転寝して、夕方になったら起き出して、ベイスターズ戦観て、ご飯作ってまた寝る。

そんな、なんか意識の高い人からみたら嘲笑されそうな位の生産性のない、いわば無駄な一日でした(個人的には別にダラダラ過ごす日が週に一日位あっても良いとは思うけど)。

さすがにこれはいかんと流石に何かするかと髪を切ろうと思ったのですが、自分、バリカンで坊主なんすけど、このままずっと坊主かぁってふと思いまして、さらにふとプロポーズすることがあったら『月2位で僕の髪を坊主にしてください(僕の味噌汁作ってくださいの体で)』的なこと言ったらオモロイんかなぁ、つか普通に断られるかなぁとかしょうもない事を考えてたら日曜が終わってしまったので、結局何もせず寝ることに相成りました。

では。