BOROTS

日々思った事とか

宅配便

日曜日の話。
家で寝てたら誰か来たようでインターホンがなったような気がした。

かなり熟睡してたので、まぁ夢だろうと、あと起き上がるのもきつい位の熟睡だったのでそのままだったんだけど、その数時間後、起き上がって玄関に行ったら不在票が入ってた。

色々さーせんと思いつつ、再配達の手配をしたら当日の再配達は不可。基本平日はいつ帰れるかが不透明なので、早く帰れる時に営業所に行こうとしても、営業時間は平日20時迄で場所が佐倉(遠い)。

仕方ないので、来週末迄待つことにしました。

配達物は薬(健康保険組合でまとめて購入出来るやつ)だから別に一週間位良いんだけど、やっぱりこういう時、独りものだと困るんですよね。

やはり宅配ボックス付きの家な引っ越すべきか…。

では。