BOROTS

日々思った事とか

ブルーノート行ってきた

天気も良さそうなので、写真撮りに長野の方へドライブへ行こうと思ったのですが、友人から「LIVEのチケット余って一緒にいく人いねぇからお前来いや、どうせ暇だろ」的なお誘いを受けたのでドライブは別日に変更して(ドライブはいつでも行けますしね)LIVEの方に行ってきました。

f:id:okaji:20140824003435j:plain
場所は表参道のBlue Note TOKYO
(まさか2日連続でこっちの方に来るとは思ってなかったw)

f:id:okaji:20140824003437j:plain
JUJUさんのLIVEでした。
(JUJUの曲を聴くのは今日が初めてでして、Google先生に聞いた所、JUJUさん庄原市の出身らしいですね)

f:id:okaji:20140824003438j:plain
広末もお花を贈ってました(ドラマの関係かしら)

f:id:okaji:20140824003439j:plain
座席はカウンター。
でも、いい感じの距離感で思ったより快適でした。

で、LIVEの内容ですが、JUJUさんの曲を知らない状態でしたがそんなの関係ねぇという位、聴き入ってました。演奏も歌も上手だし、曲調がJAZZで何気にJAZZ好きなのでそれもあって心地良いLIVEでした。

こういった生演奏を聴きながらお酒を飲む週末も良いですね。

ちなみに、Blue Noteの入口には公演予定も表示されているのですが、
f:id:okaji:20140824003436j:plain
まさかの"HOTEI"の文字。

調べたら、本当に布袋さんでしたね。

布袋さんとJAZZの融合。

チケットは完売なので行こうにも行けないのですが、どういうLIVEになるのかが非常に興味が有ります。誰か行った人とか教えてくれないかなぁ。

では。