BOROTS

日々思った事とか

酉玉

昨日のアクシデントから一日。
今バスケやったら、シュートは打てますが(左手は添えるだけなので)、チェストパスはちょっと厳しい感じの痛みですね(まあ、夜になったら大分痛みは引いてきましたが)。

今日は楽しみにしてた飲み会。
仕事も放り出して(っていうか、今日のために調整して早めに仕事を終わらせてましたが)、早めに退社(フレックス超便利)

楽しみにしていた飲み会。

トランスフォーマーなラッピング銀座線で溜池山王へ。

ということで到着しました。

That's 酉玉!

早速飲みながら、焼き鳥を所望。
(美味しくて写真は撮り忘れ。まあいいではないか。)

で、一通り食べた後、

 :

 :

 :


念願のちょうちんを手に入れたゾ-

というかね、どれもこれも美味しかったっすよ。
お店もいい感じでして、ただまた食べていない品が幾つもあるのでリピらないとなぁというところです。

そんなわけで、美味しい焼き鳥とお酒を飲み楽しんだ週末の夜でした。

だもんで今日はいい夢が観られそうです。

では。

<メモ>
溜池 酉玉 (ためいけとりたま) - 溜池山王/焼鳥 [食べログ]