BOROTS

日々思った事とか

会社帰りの出来事

会社帰りにサイクリングロードを自転車で走っていたら、サイクリングロードのガード下のところで、対向車(勿論自転車ね)がやってきたので、避けようと思ったらちょっとバランスを崩しそうになり、まして、そのままだとガード下の壁と道路の間にある溝(約10cm)に車輪がハマってその結果、転んで怪我してオーイエーな状況になりかねないと判断したオカジ氏は、上手いこと保ちなおそうと思い、ガード下の壁を押して何とかバランスを保とうと試みました。

バランスは無事に保てたのですが、壁を押した時にちょっとしたGが手に掛かったらしく、若干手首を痛めたようです。折れてはないようなのですが(昔、手首骨折+脱臼を経験したことがあるので、折れたらどうなるかはわかる)捻挫でもしたかなぁ。。

まあ、ちょっと痛みが残ってるけど数日のうちに消えそうなので、故障者リストには入らずに済みそうで良かったです(包帯とか巻いて出社すると故障者リスト入りとか言われかねないので。別に故障者リストに入ったからって仕事減るわけじゃないんですけど)。

さて、明日出社したら週末。

なんか最近一週間が早いなぁ。
特に今週はあっという間だった気がする。

きっと、切羽詰まった仕事が無く自分のペースで仕事が進められるからなんだろうなぁ。

では。