BOROTS

日々思った事とか

休み明け

休み明け、無事に社会復帰をすることが出来ました。
素晴らしいことです。

盆休み中にすべてが終わっていると思った某案件がありまして、盆休み中に連絡がなかったので問題起きてないよっしゃー、と思って意気揚々と出社したのですが、その某案件、実は最後の工程に遅れが発生して、まだ終わってなかったというなんともエキセントリックな状況でして、その最後の最後の工程(自分の仕事が失敗しているとここで問題が発覚して、色んな人(この某案件だと多分役員レベルも含む人達)から大目玉オーイエーな工程)が今日の午後というなんとも手に汗握る展開になっていました。

そんな手に汗握る展開の中、いつも通りExcelを眺めるお仕事をしていたら、一報が入って、自分の仕事の部分は問題なかったような結果が出てきました。これで一安心ですね。

さて、休み明けとか書きましたが、別に休み中天気も良くなかったしどうせどこ行っても混んでるだろうということで、どこかに遠出もせず(山梨の大月位じゃ遠出とは言わない)過ごしていたのもあり、ちょっと遠出がしたくなってきました。

もう残暑という時期になりましたが、今年は夏だなぁーって写真を撮ってない訳でして、
f:id:okaji:20140819014816j:plain
こんな写真を撮りに出掛けたいなぁと思っているわけです。

後は、
f:id:okaji:20130714224203j:plain
こんなのもいいですね(これは別に夏関係ない写真だけど)

今度の週末はさすがに盆明けの週末だから空いてると思うので、天気さえ良ければちょっとドライブにでも行こうと思います。

どこに行くかは決めてないけど。

では。