BOROTS

日々思った事とか

休み終わり

お盆休み終わりましたね。

このお盆休み、休み前半に新宿で朝まで遊んで帰り道に体調を崩して、30代後半で徹夜はしてはいけないと学ぶ機会があった位で、後は天気も良くなかったのもあってあまり外にも出ず(ちょいちょい買い物とか行ったけど)に過ごした9日間でした。

さすがに家にいても暇なので、家にある本(主にマンガ)を読もうと

いい電子 (1) (Beam comix)

いい電子 (1) (Beam comix)

いいでん!(1) (ビームコミックス)

いいでん!(1) (ビームコミックス)

この辺りを読んでました。
さすがに10年以上続いているだけあって、最初と最新で画がエラい変わっていて時代を感じます。

あと、ニコニコ動画で2hの動画を見つけたので

↑も見てました。
この人達の会話が面白くて結構好きなんですよね。で、今度の20日にゆかりちゃんねる6がニコ生であるので、それもまた楽しみです。

あとは、ナショジオ or ヒストリーチャンネル映像の世紀やら戦争特集やらの番組を観続けていたというくらいでしたねぇ。

まあ、お盆休みはどこ行っても混んでるので、こういう休み方もありでしょう、きっと。

次は来月の北海道旅行休みですね。
それまで、そこまで忙しくないとは思いますが、それなりに仕事を乗り切ろうと思います。

では。