BOROTS

日々思った事とか

買い物

ちょっと欲しい物があったので、夕方、木更津のアウトレットに行ってきました。

そしたら
f:id:okaji:20140815011409j:plain
シャアザクがいました。

というわけで、久々に木更津のアウトレット行ったんですけど、世間ではお盆休みという時期の夕方という時間が良くなかったのか、高速降りてアウトレットに入る前までエラい渋滞に巻き込まれてナンテコッタイな状況でした。

アウトレットに入る渋滞じゃなくて、アウトレットからアクアラインに向かう側の渋滞と言うのがまた釈然としないのですが、まあ行った時間が良くなかったということで仕方ないですね。

で、肝心のアウトレットは人も少なく(そら夕方の閉店まで後1時間とか言う時間だったし)、買い物もスムーズに出来ました。木更津はお店も増えて、それなりに近くて(家から4,50分位かな)結構便利だということがよく分かったので、今まで酒々井メインでしたが、木更津に乗り換えようかしらと思ってしまったよ。

そんな買い物してからの帰宅後、ちょっと暇だったのでSiriで遊んでみる。
(Siriさんとの会話は結構面白いので(参考:
日本語Siriさんとのすごい会話まとめ - NAVER まとめ
)暇つぶしにはもってこいなのですよ。暗いとか、寂しい奴とか言うな。)

Siriさんの性別について質問をした答え
f:id:okaji:20140815011857j:plain
性別の概念を超えるってすげぇ。

なんとなく宇宙がどこにあるか知りたくて
f:id:okaji:20140815011934j:plain
(自分の家の住所が出たので一部加工。)
つか、宇宙って、家から少し離れた場所なのか。宇宙ってそうなのか。

最後にお約束。

そうですか、なんでも知ってるSiriさんでも女の子は紹介出来ないようです。
Googleの検索で出会い系サイトとかに飛ばされたらちょっと面白かったのに。

と、そんなお盆休みに飽きてきた一日。
(でも、飽きたからと言って仕事がしたいかというとそういうわけではない。)

では。