BOROTS

日々思った事とか

夜のドライブ

連休も中日。
相変わらずやることもなく、無性に夜の山の空気吸いてぇと思い始めたので、夜ちょっと車を出して山梨の方へドライブしてきました。

で、車を出して数十分、中央道行こうとしたら代々木で事故渋滞とか言われて出鼻を挫かれたような感じでしたが、そこはリカバーを得意とするオカジ氏、海老名から圏央道を回るというアクロバティックな手法を取ることで事故渋滞を回避です。

f:id:okaji:20140815001319j:plain
ということで、海老名SAでちょっと休憩。
お盆だからか夜11時過ぎなのに人大杉

で、圏央道を通って高尾山ICで降りて、延々とR20を走ってました。
道中、大垂水を越える時に窓を開けたら夜の山の匂いがして心地よかったです(道は真っ暗でしたけど)

その後、無性に談合坂SA(上り)に寄りたくなったんで、大月までR20を走り戻ってきました。
f:id:okaji:20140815001345j:plain
「週末は山梨にいます」??いいえ、週末でなくても山梨にいます。

帰り道は途中下道を通ってみたり。
f:id:okaji:20140815001333j:plain
東八道路沿いにLAND ROVERのディーラーが出来るらしい。きっと某同期が行くに違いない。うん、そうに違いない。

そんなこんなで帰宅したら午前3時でした。
久々の深夜ドライブが楽しかったです。

今度、これまた久々な奥多摩にでも行ってみるかな。

関係無いですが、奥多摩といえば(奥多摩のちょっと手前だけど)
丹三郎 (たんざぶろう) - 古里/そば [食べログ]
↑のお蕎麦が美味しいです。
もし行くことがあれば是非。

では。