BOROTS

日々思った事とか

パウダーシート

ホンの何週間前の話ですが、ネットでこんな記事を見かけました。
「ビオレさらさらパウダーシート せっけんの香り」はマジで理想の女の子の匂いがする - NAVER まとめ
ビオレさらさらパウダーシート せっけんの香り、とやらが理想の女の子の香りがするとかしないとかについてまとめられてました。

理想の女の子と言うと、

f:id:okaji:20140731014544j:plain
こんなかんじだったり、

f:id:okaji:20140731013620j:plain
こんなかんじだったり

ですかね。
要は、家にいながら、ののか先生となな先生が近くにいるような気分になれるということですかね?

これが本当なら、ノーベル化学賞(そういう妄想が可能になる危険ドラッグじゃないものを発見したとかそういう理由で)と、ノーベル平和賞(ののか先生となな先生を身近に感じられる毎日を過ごせば争いは発生しないという理由で)もんですよ、このパウダーシートは。

とすると、本当にそこまでのアウトプットを出してくれるのか検証が必要です。
物事、本当に正しいかの検証は大事です。

ということで、薬局で早速購入してみました。

あっ、念の為に書いときますが、あくまで検証です。身近にののか先生となな先生を感じてヤッホイとしたいわけではありません。念のため。

ちなみに、このシート、メンズビオレのパワーシートとは全然別の場所な周りを見渡したら女性用の化粧品が売ってそうな場所に置いてあって、お前みたいなオッサンが来る場所じゃねぇよという匂いが凄かったですが、そこは検証という高尚な理由があったので、なんとかその場を切り抜けることに成功しました。(念のため、身近にののか先生となな先生を感じてヤッホイというモチベーションが全てに勝ったというわけではないです)

で、使ってみたわけですが、確かにいい香りなのですが、別に理想の女の子って騒ぎ立てる程のものではないなぁというのが正直な感想です。ののか先生、なな先生を近くに感じる事ができません。そもそもののか先生となな先生の香りとか知らないけど、そういった妄想すらすることが出来ない感じです。冒頭の理想の女の子というのを期待するならこのシートよりも、理想の女の子と思われる香りの香水でも置いといたほうがええんちゃうのぉ?って感じでした。

とか書いたけど、実際にシートとしての使い心地は良かったです。
よくある、冷たさを感じるやつよりは使った後の感じもいい感じです。

これなら家で汗書いた時のベタつき解消に使えてそういう面では無駄にはならなかったです。

まあ、使った後、腕を顔に近づけるといつもとは違う香りがするのに違和感を感じてしまいますが、それはそれということで。

では。