BOROTS

日々思った事とか

買い物の一日

昨日、車を会社近くの駐車場に置いていったので、取りに行くべく家を出て最寄り駅についたところで車のキーを忘れたことに気付きました。

家から駅までは歩いて10分弱。
外の気温は30度超え。

唯でさえ、駅で「暑い―」と汗だくになっている状態なのに、また往復するとか、

て脳内でリピートですよ、もう。

とは言え、この時間(午後1時半)に夏の晴れた空の下をまた往復するのも暑さ的にキツイので一旦都内で買い物してから夕方に再度トライすることにしました。

ということで、都内で買い物。

日本の絶景をまとめた本と、ヨコイズムを学ぶための本。

コイズム枯れた技術の水平思考)はこれからも大事な考え方になると信じてます。
技術の進歩も大事ですが、それだけでは上手くいかないと思いますので。

で、夕方に一度帰宅して無事に車を取りに行った後は酒々井アウトレットへ。
つい先日、ヘタれたスラックスの代わりをBANANA REPUBLICで購入。
ふと入ったEDWINで涼し気なデニムを購入。
そいや、ポロシャツ欲しいなぁということでPUMAで購入。
という感じで買い物を楽しんでました。

個人的にはBANANA REPUBLICの店員さんがフレンドリーで良かったです。
そして、酒々井アウトレットの夕焼けがとても綺麗でした。
f:id:okaji:20140726191524j:plain

明日起きれたら神宮行ってきます。

では。