BOROTS

日々思った事とか

ラッシュ

昨日は飲み。
だいぶ飲んでいたようで、途中まで某友人と一緒に帰ってたのですが、その先、家につくまでのルートがいまいち思い出せない自分がいますが、特に怪我してないようなのでよしとしましょう。

さて、そんな飲んだくれていた昨日、先日買ったものが届いてたようで不在通知が入ってまして、それを今日の会社帰りに取りに行きました。

こんな箱に入ってて、
f:id:okaji:20140724214805j:plain


中身はこんなの
f:id:okaji:20140724214959j:plain

ええ、LUSHです。
ショッピングモールにあれば直ぐに香りでわかる、あのLUSHです。

男性がLUSH使ったっていいじゃないー。
ってことで、LUSHのボディソープを購入しました。

―― ここからLUSHを通販で買ったくだり(読まなくていいやつです) ――
お店で買うのもいいんですけど、あのお店って男性一人って入りづらいじゃないですか(お店に行くとお店にいる(基本かわいい)店員さんにお試しで手を洗ってもらえるといった、下手したら費用が発生しそうなOptionが有りますし、前は店で買ってたんですけどねぇ)。30代オッサンが独りでLUSHでボディーソープ欲しいおとか探してたら、他のお客さん(大体女性)から、m9( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )c9m とされること間違いなしなわけですよ。

オカジさん、King of chickenな人なので、そんな想像をしただけで怯えてしまい、お店に入ることも出来ないわけでして、でも、LUSHのボディソープは欲しいなぁというジレンマでお店の前をウロウロしながら悩んでいたの時に、ネットで買えばいいんじゃね?という非常に画期的な、そしてアクロバティックな手法を思いつき、俺すげぇと思いながらその場でGoogle先生に「LUSH 通販」と質問してみたらサクッと「このサイト行けや」と回答が返ってきたので、ネット超便利オーイエー、って状態になってネットで買うことにしました。気分はDQ2のセリフで言えば「世の中便利になったものよのう」な感じでした。
―― ここまで ――

ちなみに何を買ったと言いますと
 ・ みつばちマーチ :これいつも使ってる奴
 ・ ハッピーヒッピー <= NEW!!
でして、早速ハッピーヒッピーの方を試してみました。

感想ですが、なんて言うんですか?柑橘系ってやつ???
みつばちマーチのように香りが強目ということもないのですが、なんかさっぱりする感じでこれはこれでいい感じでした。

夏の朝とかのシャワーで使ったらさっぱりしていいかも。

では。