BOROTS

日々思った事とか

連休二日目

家にいても暇なので、ちょっと散歩してきました。
(本当は神宮に母校の応援でも行こうと思ったんだけど、さすがに起きれんかった)

明治神宮

f:id:okaji:20140721005200p:plain
人が多かった

f:id:okaji:20140721005201p:plain
結婚式もやってました。実はこの赤い傘が結構好きだったりして。

f:id:okaji:20140721005203p:plain
門をフレームっぽく撮ってみた。

f:id:okaji:20140721005204p:plain
新宿区にこんな場所があるとは

f:id:okaji:20140721005205p:plain
創建された時からあるのかな?
関係無いですが、大正九年はうちの祖母が生まれた年です。
明治神宮と共に生きるばーちゃん、って考えるとなんか凄い。

神宮外苑

f:id:okaji:20140721005206p:plain
野球やってた。
最後、ワイルドピッチでサヨナラゲームだったのがちょっと残念。

で折角なので神宮バッティングドームにも立ち寄ってライアン小川と対戦してみたけど、当たるけどホームランが打てず。ちなみに、球速測るのもあって(ちゃんと18.44m先に的がある)、それもやってみたけど、15球中ストライクが1球とか。横浜の元抑え並のコントロールで自分にがっかりです。

秋葉原

f:id:okaji:20140721005207p:plain
f:id:okaji:20140721005208p:plain
ラジオ会館の復活。
時間が遅くて中には入れなかったけど、今度行ってみよう。

という感じで
f:id:okaji:20140721011406j:plain
16000歩超えの散歩でした。

明日はきっと足がダルい一日になりそうですね。

では。