BOROTS

日々思った事とか

ジョジョったエメマン

高校時代から愛飲しているエメラルドマウンテンが、ジョジョってました。

f:id:okaji:20140716022130j:plain

朝これを飲むことで何かのスタンドが発動出来たら面白いのですけどね。

つーか、自分はジョジョの内容をあまり深く知らないので、このキャラが誰でどういうものなのかを書いてもらえると嬉しいなぁと思いました。

で、話は変わって、本日夕方の話。

仕事で某部下と面談をするために会議室に移動していたのですが、道中、お客さんと思われる人(女性)が通路で何やらPCを片手に見ながら仕事の確認と思われる電話をしているのを見かけました。

節電で薄暗い状況だったので、ちょっとシルエット的にしか見れませんでしたが、なんとなくやり手な感じに見えて、おいおい丸の内にいるキャリアウーマンかよ的な感じで、月9のドラマに出られるレベルの格好良さを醸し出していて、なんか非日常を感じてしまう位すごかったです。

その凄さがあまりに大きくて、面談開始が数分遅れるという事例が発生しちゃった位です。
(でも、面談はそれなりに時間通りに終わりましたよ。ええ。)

で、面談後ですが(ええ、面談後ですよ、念のため書いときますが面談後ですよ。)その女性ですが多分営業さんなんかなぁと思って(打合せを中座して電話してるくらいだし)、営業さんだったら文系女子ktkrかと実に短絡的な思考で物事を考えていました。

ほら、理系男子的に文系女子には若干の憧れとかあるじゃないですか。

イルミネーション観て、理系の会話にありがちなLEDの発光効率とかの話じゃなくて、素直に綺麗だね☆(ゝω・)vキャピって言いたいじゃないですか。
綺麗な夕焼け観て、理系の会話にありがちな光の発散の話とかじゃなくて、太陽にほえろのOPみたいだよね☆(ゝω・)vキャピとかしたいじゃないですか。
(別に過去に何かあったわけじゃないですよ、念のため。あっ、でも電子立国日本の自叙伝は一緒に見て盛り上がりたい)

そういう意味でのあこがれってやつですよ、ええ。

これ、ジョジョったエメラルドマウンテン飲んで、文系女性と仲良くなれる的なスタンドとか発動しねぇっすかね?

まぁ、毎日エメラルドマウンテン飲んでたら、逆にメタボ(σ・∀・)σゲッツ!!になるスタンドが発動しちゃいそうだけど。

では。