BOROTS

日々思った事とか

旅行の予定

帰宅してDB-C戦を観てたら23時半とか。
采配がまずくて勝てる試合を落とした感じです。
引き分けまでもっていけたのは御の字ですね。

さて、9月の北海道旅行に関して、さすがに予約を取らないとまずいなぁと思いまして、野球を観ながら行きたいところを地図にまとめてみました。

こんな感じ。(結局道東に落ち着くのは仕方のない事なのです。野郎独りで札幌の大通公園でキャッキャするとかハードルが高過ぎるって話ですよ)

これだと女満別に降り立って、とかち帯広から帰ってくる感じになるのかな。
それともと帯広→網走→知床→標津→釧路って感じかな。

まぁ3泊4日の予定なので、地図上のポイントを通過するだけなら全部行けそうだけど、色々見るとなると幾つか端折らなきゃいけないかなとも思ってみたりしてますが、そこは宿だけ抑えて当日の状況を見て決めるんでしょうね。

ということで、一晩考えて自分の考えが変わらなかったら予定を抑えることにしましょう。

(´-`).oO(今回もだいぶ移動することになるので、スマイルギャングを相当数用意しておかないとなぁ)

では。