BOROTS

日々思った事とか

計画

そういえば、9月に行く北海道旅行(もち一人よ☆(ゝω・)vキャピ)の手配をしてないわけでして、そろそろ手配をしないと行けないですね。会社も休みとったことだし。

というわけで、過去に行った場所を地図上に表示して傾向を観てみましょう。


という感じで、道東・道北に偏っている感じですね。
Google Map埋め込みなので、見辛かったら適当に動かしてください)

となると、道央、道南辺りをターゲットに考えていけばいいのかなと思いつつも、釧路湿原の展望台で湿原をぼーっと観ていたいとか、野付半島で海の向こうに見える国後島を観て、近いけど遠いなぁと思ってみたり、オホーツク海の真っ青な海を観たいとか、名前だけでオンネトーに行ってみたいとか、結局行きたいところは道東に集中するんですよね。

とは言え、いつも道東ばかりというのも面白く無いので、道央、道南に良いスポットがあれば誰か教えてくだされ。

ちなみに、冒頭にも書きましたが、一人で行く、そう一人で行く(大事なことなので二回書きました)のでリア充が行くようなところは避けていただけると助かりますです。

では。