BOROTS

日々思った事とか

飲み(その2)と会合

木曜日:部署の飲み会

VBAで色々コーディングしていた一日。

夜は部署の歓迎会という名の親睦会。
ビールがピッチャーじゃなくてジョッキで来たので多く飲まされることもなく、自分で制御できる感じで飲めてヤッホイな感じ。

2次会のHUBで飲んだボウモアが美味しかった。

金曜日:会合の日

『お茶(日本茶)かコーヒーどっちがいい』と聞かれて「自分、英国紳士なのでアールグレイがいい」と返せるセンスが自分にも欲しいと思った一日。

地元友の快気祝い(という名の飲み会)で地元へ。
自分は車なので飲めませんでしたが、やはり地元友が集まる空間は楽しいものですね。

さすがに日が変わって睡魔には勝てず帰宅してしまいましたが、こういうことがあるとやはり地元に帰りたくなるなぁと思う週末の夜でした。

明日はちょっと買い物で都内へ。
天気が微妙なので、歩くか車か。

悩ましいところですね。

では。