BOROTS

日々思った事とか

最終試練

ミンサガ(2005年 スクウェア・エニックス発売:まだやってんのかとか言うな)やってたら最終試練が出ました。
まだ四天王のイベントの終わってないのに‥。

んー、ちょっと戦闘しすぎたかなぁ。

ただ、自分、最終試練じゃなくてオールドキャッスルにも行きたいんだけどなぁ、ってネットで調べたらエロール神殿以外の神殿で買い物たくさんしてエロールへの信仰度を下げろ的なことが書いてあったので、早速対応してみたら、普通に術を沢山買う羽目になって、思いの外、金を使うことになってナンテコッタイな感じです。

コンバンハ、オカジデス。

昼、某台湾人な後輩から「サーセン、後で電話します」というメールが入っていまして、特に急ぎの仕事もないオカジさんはExcel VBAで色々便利ツール作りながら、電話をwktkしながら待っていたのですが、電話は来ず、メールが送信されて、それで話が済んでしまいました。

で、しばらくした後に「そいや電話する言うてたわ、でもきっとそのメールの話だよなぁ。ま、確認しとくか」と思って、「電話ってあのメールの件だよね、メールで話が済んだから電話来ないってことでFA?」と聞いたところ、仕事の話をしたはずが、何故か12月に台北に呼ばれ(もちろん、遊びで)話になっているのが不思議で仕方ないです(多分行くんだろうけど)。

という感じで、2014年は

 1月:京都(これは毎年初詣)[DONE]
 5月:墾丁(台湾の南) [DONE]
 9月:北海道(多分) [Progress]
12月:台北 [Schedule]

※その他、冬は新潟にちょいちょい。

となっていて、例年に比べてすごい勢いで旅行する一年になりそうな予感です。

(´-`).oO(12月、自分は普通に食を楽しむんだろうけど、某FGLにとっては2014年の最終試練になるんだろうなぁ、きっと。)

では。