BOROTS

日々思った事とか

ハマスタ(今シーズン:4回目)

仕事を早めに切り上げて、久々(約2ヶ月ぶり)のハマスタ
やっぱり球場で野球観戦は楽しいですね。

ちょっと、道が混んでて(そら月末に近い週末だもんなぁ)、ハマスタ到着が当初予定より20分位遅れたり、初盤の試合展開が思いのほか早くて19時ちょい過ぎで5回表だったりとした予想外の出来事ありましたけど、中盤以降の試合展開がゆったりとしていて気がついたら21時過ぎでしたよ。

結果は
f:id:okaji:20140627204516j:plain
こんな感じ(試合終了後のスコアを撮る気力もなかったので、これで)
まあ、エラー5つもしてちゃ勝てるもんも勝てないわけです。観ていてもこれ草野球かよってくらいミスが出まくってて、周りの野次もいつも以上に大きくて、そら野次も飛ばしたくなるわって感じでいつもに増して酷い内容でした(開幕戦の初回7失点以来の酷さかも)。

が、過ぎてしまったことは仕方ないので、明日から切り替えて行ってもらえたらいいなぁと思いつつ、ハマスタを後にしました。

以下、写真。
f:id:okaji:20140627191333j:plain
夕暮れに雲がかかってなんか面白い色に。

先発:DeNA 井納くん
f:id:okaji:20140627191146j:plain


広島:赤い悪魔マエケン
f:id:okaji:20140627191909j:plain


グリエル。
f:id:okaji:20140627200047j:plain

須田くん
f:id:okaji:20140627204234j:plain

では。

<自分用メモ>
座席:内野指定席FA U-230
席からの見た目はこんな感じで、結構いい席でした。
http://instagram.com/p/pwS7kkD9l1/