BOROTS

日々思った事とか

出張@横浜市中区

出張でした。

f:id:okaji:20140613012432j:plain
日本大通り駅

f:id:okaji:20140613012506j:plain
出張帰りにちょっと寄ってみた。
ハマスタでの試合はないのでガラガラ。

f:id:okaji:20140613012547j:plain
帰りは久々の京急600型
早かった。

で、時間も時間だったので、そのまま直帰出来るってんで、八重洲地下街をぶらついてから帰宅。

ギャレットポップコーンが最近八重洲に出来たのですが、平日にも関わらず結構並んでました。安心と信頼のギャレットポップコーンと言うところでしょうかね。

あと、やたらめったらワールドカップ日本代表を推してまして、

f:id:okaji:20140613013501j:plain
こんな感じでユニフォームもたくさん売ってまして、日本代表の某選手とほぼ同姓同名(75%同姓同名)なオカジ氏としてネタでその某選手のユニフォームを買おうと思って値段をみたところ、思いのほか高くて、みんな大好きベイスターズのユニフォームと同じ位のお値段でした。

(´-`).oO(流石にそこまで興味を持ってないサッカーにそんなに費用は出せないよなぁ…)

では。