BOROTS

日々思った事とか

トライフォース

仕事、上手く行かないですね。
こんな時に、力と知恵と勇気があると上手く切り抜けられるんでしょうねぇ。

とか思いつつも、なんか疲れたんで早めに会社を出て、そのまま色々見にヨドバシに行ったのですが、その最中、ガチャガチャのコーナーで、「おっ」って思ったキーチェーン的なのがあったので、ついつい魔が差して色々と買ってしまいました。

で、買ったもの。
http://instagram.com/p/o3aFs2j9qh/
ドラクエからデスピサロ(セピアVersion)、ゼルダの伝説から、リンクとゼルダ姫。

そして、トライフォースゲットです。
早速トライフォースは車のキーに付けました。
これで力と知恵と勇気もゲットです。素晴らしい。

トライフォースをゲットして喜び勇むオカジ氏ですが、トライフォース狙いでガチャガチャをやってみたものの、当然のごとくすぐゲット出来たわけではなく、ゼルダとリンクをゲットしてしまったという状況でして。(しかも写真にないけどリンクはダブってもう一つあったりして)

折角取ったので捨てるのも忍びなく、かと言って、他に付ける所が見当たらないので、ちょっと悩みどころですね。

どーすんべかなぁ・・。

では。