BOROTS

日々思った事とか

イヤホン

定時帰りの帰り道、イヤホンジャックの部分が壊れかけている事に気付きました。

http://instagram.com/p/ov0wbQD9qe/
こんな感じ。

こうなると断線するまでは時間の問題です。
それに買ってから数年経ち、イヤホンの塗装も剥げかけて、もう十分使い倒したなぁとも思える消耗っぷりだったので新しいイヤホンを買うことにしました。

という事で、定時帰りで時間もあったので、一旦帰宅したから秋葉原へ。
(別に秋葉原まで行ってイヤホン買うなよって話ですけど)

で、試し聴きしながらこれだというものを購入。
http://instagram.com/p/ov0KTpD9pm/
audio-technica:ATH-CKS77X

このイヤホン、今まで使っていたイヤホン(ATH-CKS77LTD)よりも重低音がしっかりと聴こえるようになって、ドッシリした音好きなオカジ氏的にはちょうどいいイヤホンで、いい買い物が出来ました。

という感じで、これからの音楽鑑賞ライフが楽しみですね。

(´-`).oO(にしても、毎日フーバーオーバー聴くのもいいけど、たまには違うのも聴きたいよなぁ)

(´-`).oO(そいや、まだ奈々様のBD観てないな、"SUPERNAL LIBERTY"(2014.4.16発売のアルバム)も聴いていないなぁ…)

(´-`).oO(iPhone4(音楽観賞用)のOSをiOS7にしてから重くて使いづらいんだよなぁ。iTunesとの同期も重いし)

(・∀・).oO(新しいiPod touchを買…

(´-`).oO(いや、それはないよなぁ・・。悩ましい。)

では。