BOROTS

日々思った事とか

切り替え

ちょっと凹むことがあったので、先輩と後輩と話をしてたら大分気が晴れました。
話を聞いてくれる人って大事ですね。

そんな訳で、気持ちも切り替えて、明日から頑張りましょう。

さて、つい先日の話。
友人から中学校の同窓会のお誘いがありました。

中学校を卒業して20年。

今も連絡が取れる人、連絡は取れないけど何やってるかは分かる人、連絡も取れないし、なにしてるのかもわからない人、様々な人達がいます。

こういった集まりに対して、思い出は思い出のままで、という考えを持っていたのですが(自分も大分オッサンになってきっと同級生が見たらびっくりすると思うし)、色々とお誘いを受けて、ちょっと考えが変わってきました。

という事で、そもそも日程的な悩みはあるのですが、なんとか調整したいと思います。

では。