BOROTS

日々思った事とか

半休

久々に半休を取りました。

…が、結局いつもより1時間遅れの出社でいつも通りの時間に帰宅だったので、残業時間が多目について(半休時の勤務時間の算定は4時間働けばいい的な話らしく、4時間超えた分は残業ね(でも休憩時間はもっと働かないとあげないぞ☆(ゝω・)vキャピ)、というシステム)オーイエーな金曜日。

このオーイエー感をそのままにハマスタでも行こうと思ったのですが、
 ・ 天気が悪いので試合観戦中に雨に降られる可能性大
 ・ 天気云々の前に覇気の無い試合を観せられそうな気がする
 ・ ていうか、18時(ハマスタ観戦する時の自分なりのリミットな退社時間)に会社出れない。
という理由でまっすぐ帰宅。
(結果、被本塁打5本、5回裏以降ヒット1本という悲しい試合でした…)

帰宅後、いつも通りに音楽を聴きながら、週末何しようかなぁ、ハマスタ…は、土日は混みそうだし、どっか遠出、も遠出する場所(大体長野)の天気はそんなに良くなさそうだし、んー、都内散策でもするかなぁ、とか考えてたら午前2時。

あー寝ないとなぁと思いつつも、色々考えていたら、無性にパン屋さんのチョココロネが食べたくなったので、午前中に起きれたら都内にでも出掛けて買い物ついでにチョココロネをゲットしてこようと思います。

では。