BOROTS

日々思った事とか

SUPERNAL LIBETRY

こんな広告が出ていました。
f:id:okaji:20140416003521j:plain
さすが秋葉原

という事で、奈々様のアルバムをフラゲ
で、戦利品。

 
これプラスでプロマイドと同じ写真のB2サイズのポスターも入手。


そして袋も奈々様w

と、そんなフラゲを堪能した一日でしたが、仕事の方では事業本部長から事業部の方針説明をされましたが、色々と知らない言葉が多くて、もっと勉強が必要だなと言うことに気付かされました。

BSの読み方とか、世間の相場とか勉強しないと。
組合やっている時に知れるチャンスだったんだけど、その時スルーしちゃってたのが悔やまれますな。

では。