BOROTS

日々思った事とか

D5200と歩いた21084歩

地元(大都会江東区)に用事があったので行くついでにちょっと地元を散策しようと、カメラを持っていたので、その写真でも。

f:id:okaji:20140412132034j:plain
小名木川と塩の道橋


f:id:okaji:20140412133050j:plain
砂島橋付近から


f:id:okaji:20140412132834j:plain
昔の堤防(自分が知ってる小名木川の堤防はこれ。小学校では嵩上堤防と教わりました。)


f:id:okaji:20140412132846j:plain
その嵩上堤防の説明

という感じで、地元散策終了。
その後は、いつも通りの小川町->神保町->皇居東御苑->有楽町->丸の内ルートを散策。

f:id:okaji:20140412154946j:plain
皇居の周りにはランナーが


f:id:okaji:20140412162428j:plain
皇居の周囲は建物がなく、開けているのがいいですね。


f:id:okaji:20140412162703j:plain
二重橋。写真には写ってないけど、結構多くの人が記念撮影をしていました。


f:id:okaji:20140412164429j:plain
第一生命ビル(戦後GHQがあった場所)


f:id:okaji:20140412170459j:plain
銀座桜通りの八重桜


と、いう感じで、気が付いたら二万歩を超えてました。
お陰様で足が痛くて疲れが出ているようで、この分だと、明日は一日家にいて、ニコ生でベイスターズ戦観て一日が終わる予感です。

では。