BOROTS

日々思った事とか

会社帰りの買い物

会社帰りに有楽町LOFTに行って、4月始まりの卓上カレンダーと手帳のリフィル(これまた4月始まりの)を購入。

わざわざ有楽町まで行かなくても近場で買えよという話ですが、こうやって都会に足を運ぶのはいい気分転換になるのでいいのですよ。ほら、元々都民だし、区民だし。

用事を済ませた後にちょっと銀座の方を散歩。
で、冒頭の画像に繋がるのですが、UNITED ARROWSが凄い目立ってました。

f:id:okaji:20140409004933p:plain
こんな感じ。

ちなみに、この隣にはプランタン銀座。
裏手に入ると、シャネルやらルイ・ヴィトンやらようわからんブランド店が並んでる、なんかよくわからない場所です。

そしてこのARROWSがある交差点できれいなお姉さん達が飲み会の後だったようで2次会どうする的な話で盛り上がっていました。その盛り上がりっぷりに自分も飛び込みで参加したかったのですが、そこは銀座のちゃんねー(業界用語で綺麗なお姉さんの意)が相手です。こちとら、いくら元都民、区民とは言え、今はばーちー(業界用語でちばwの意)からやってきた30代後半男子☆(ゝω・)vキャピなわけで、そのザギンのちゃんねーたちからしたら自分なんてオーディションで言うならば書類選考の書類を送付しようと郵便局に行こうとしたら、郵便局から出禁喰らう感じの門前払いとなることは明らかなので、そこは涙をのんで遠くから眺めるという実にアクロバティック、かつエポックな手法を選択し、その場を去ることにしました。

つか、LOFTもそうだったけど、街ゆく女性が綺麗な人が多くてビックリでした。

さすが銀座。
というか、有楽町、丸の内辺りの会社に勤めている人達が会社帰りに寄ってるんかな?
まっ、なんでもいいや。
何にしても、都心はやっぱり楽しいです。

あっ、あと関係ないけど、ようやくブランコに1号が出ました。
しかも満塁ホームランとか。
昨シーズンの公式戦でチームに1本も満塁ホームランが出なかったので、その意味でも嬉しい1本でした。

それにしても、筒香はクリーンナップを外したほうがいいかな。ちょっと打てない自分に焦ってる感じがありますね。あと、山口は横須賀で調整した方が(今日の試合、何しに来たん?て感じだったし)

では。