BOROTS

日々思った事とか

春が来て

タイヤをノーマルタイヤに戻しました。
195/55/15から215/45/17になり、接地面積も増えた関係でステアリングが重いです。
(それにそもそもタイヤ1本の重さも重いのでそれも影響しているかもですね)

さて、そんな感じでタイヤ交換も終わったので、慣らしがてら車で買い物とドライブに行ってきました。まあ、買ったものは大したものではないので、ドライブの話でも。

家を出たのが昼下がりな時間だったので、城南島海浜公園に行くことにしました。
砂浜があって、海が見れて、近くに建物も無いので空は開けていて、なんか長閑な公園で、個人的に好きな場所です。

その公園で波の音を聴きながら
f:id:okaji:20140405175425j:plain
こんな感じで、飛行機を眺めたり、

f:id:okaji:20140405173227j:plain
こんな感じでねこ(結構野良猫が多い)を眺めたりしつつ、休日の公園を愉しんでました。

で、夕方、日が暮れる頃には風も冷たくなってきまたので退散。

その後夕食を食べて、帰り道、有明コロシアムの所から、豊洲に抜ける橋(帰宅後調べたら、富士見橋っていうらしいですね)が開通していたので早速走ってみました。
f:id:okaji:20140405210452j:plain
橋からこんな景色が観られるとか。やっぱ東京は違いますね。
この景色を独りで眺めるのも勿体無いなぁ(じゃあ誰か連れてきゃええやんとか思うでしょ?でもね、基本ぼっちなので、誰連れてきゃええねん、ってなるんよ)とか思いながら帰路に着きました。

そんなこんなで7,80km程のドライブで慣らしも完了。
タイヤも増し締めして、また冬までこのタイヤのお世話になろうと思います。

では。