BOROTS

日々思った事とか

スキー(今シーズン8回目:多分今シーズン最後)

創立記念日でお休みな平日。
今シーズン最後のスキーに行ってきました。
f:id:okaji:20140404093641j:plain
やはり人はいない。

人がいないという事は、滑り放題、練習し放題、転び放題なわけでして、午前中は普通に滑るだけで体を慣らして、午後は一つ技に挑戦していました。

Youtubeから抜粋すると

こんなの。(この動画の人は僕じゃないです。念の為。)

で、何回かやってみたらなんとなーく、出来るようになりました。
なんかすげぇ。で、その技の練習をしていたら、14時半になってみんな上がりましょうとなってスキー終了。

その後、温泉入って、ご飯を食べて帰宅してきました。

という事で、今シーズンのスキーはおしまい。
(でも、万が一、お誘いがあれば話は別)

そんな訳で、
f:id:okaji:20140404224204p:plain
ROSSIGNOLの板様、今シーズンはありがとうございました!!
来シーズンも引き続き楽しい滑りをよろしくです。

( ´∀`).oO (さてスタッドレスをノーマルタイヤに履き替えないと)


では。