BOROTS

日々思った事とか

FGL

年度初めなので、大幅な人事異動があるかと思いきや、自分の部は特に変更もなくな感じでした。ちょっと寂しいかったです。

そんな年度初めな日、人事考課の面談がありました。
(今日は評価される側で)

その中で、英語のヒアリング についての話が出たので、「CSのヒストリ-チャンネル、ディスカバリーチャンネルナショナルジオグラフィックの番組閲覧(基本英語の放送で字幕なので)することで英語のヒアリングしてます(キリッ 」と答えた所、「あー、いいんじゃない?」とサクッと認められちゃいました。って、えぇー!?それでいいの??と思いましたが、まあ、それはそれで。

ところで、帰宅してから今日何書くべやなぁと過去の日記を読み返していたところ、ふと最近の日記には勢いが無いと思いました。

ここ暫く、自分に対するイベントが少ないのがその原因でしょう。
さすがに会社と家の往復で、帰宅してからはNLP+やったり、アマガミやったりで壁に頭を打ち付けたくなる衝動に駆られたり、パワプロやって
f:id:okaji:20140402022342p:plain
な瞬間を観てストレス解消してたりして、あー、2時回った寝よって寝る生活だと、そら何のイベントも起こらんよなぁ。

どうにかせんと。

では。