BOROTS

日々思った事とか

誕生日プレゼント

昨日は誕生日(昨日の日記にも書いたけど)。
誕生日といえば、ここ数年、誕生日には何かしら「プレゼント」と称して何かしらの品物を購入しております。

ちなみに、ここ数年の実績は
 ・2010年:化物語DVD
 ・2011年:地震の影響でなし。
 ・2012年:某時計
 ・2013年:Arrows V(F-04E)
な感じです。

んでもって、今年も例に漏れず、プレゼントを購入しました。

f:id:okaji:20140328140823j:plain
ドラキー

f:id:okaji:20140328232417j:plain
スライム

f:id:okaji:20140329234207p:plain
某ゲームソフト(あえてソフトは写さず)

f:id:okaji:20140329234206p:plain
初回に7点取られる試合(しかも開幕戦)のチケット

f:id:okaji:20140330000146p:plain
ケーキ(いちごが崩れたw)

ちょっとお金使いすぎたかなぁ。
暫くは節制をしないと。

という訳で、ドラキーとスライムのぬいぐるみの横で某ゲームソフトの誕生日イベントをこなしなつつ、ベイスターズの開幕戦大敗に嘆きながら独りでケーキを食べて過ごす、そんな誕生日でした。(次の日、冷静に36のオッサンが、自分にプレゼント買ってケーキ食べてるって痛くないか?と思ったりもしましたが、それはあえて触れないでおきます)。

そんな独り者丸出しだった誕生日でしたが、色々な方からおめでとうの言葉を頂きました。
ありがとうございます。さすがに3回めの歳男ですでに祝われる歳でも無いのかもしれないですが、ンな事言ってもやはりお祝いを受けるのは嬉しいものですね。

まあ、来年は少なくとも独りでケーキを食べて過ごす誕生日というシチュエーションからは脱却しようと思います。

では。