BOROTS

日々思った事とか

NLP+購入

会社帰りに東京ミッドタウン(東京都港区赤坂)って所に行ってきました(東京ミッドタウン初上陸)。
f:id:okaji:20140327205807j:plain
駐車場の入り口からしてオサレな場所。

と言うか、この東京ミッドタウンがある赤坂とか言う街の人達のオサレっぷりは何ですか?街往く人達もなんかの雑誌に出てきそうな感じのオサレさん達で、ばーちー(千葉と言いたい)から出てきたオカジ氏(35歳364日)がその人混みの中でモブの扱いにすらなれない位、周りのオサレ偏差値が高いこの状況。赤坂という地域が何か話せたら「お前もっと空気読んでオサレな格好してこいよ」と言われかねない感じでした。

まあ、そんな事はさておき、東京ミッドタウンで所用はサクッと完了し、ちょっとぶらついてたらパン屋さんを見つけました。

オサレな街にあるパン屋さん。

こういう所のパン屋さんは美味しいと相場が決まっているものです。
閉店間際でしたが、きっと美味しいパンが食べれられるに違いないと、夕食がてら、パン屋さんの基本クロワッサンとその他パンを購入し食べてみたのですが、どうも赤坂のオサレなパン屋さんのパンは私の口には合わなかったようで、お値段が赤坂価格(なんだそれ)でお高かっただけにちょいと残念な感じでした。

やっぱり、自分には安心と信頼のリトルマーメイドがあっているようですね。

とそんな事を思いながらの帰宅途中、東京のマンダリンオリエンタルの前を通ったらイルミネーションがピンクでした。
f:id:okaji:20140327213343j:plain
どうやらサクラを意識しているようです。
さすが東京中心部と言ったところでしょうか。千葉には無いオサレさを感じました。

さて、明日(といっても日が回って今日ですけど)は年休。
ゆっくり休むことにします(まあ出掛けますが)。

では。