BOROTS

日々思った事とか

LINEの話

LINEでなんと知らない相手(自称ミチカはん)から逆ナンされました。
f:id:okaji:20140327004236j:plain
しかも人生初逆ナンとか。

人生初の逆ナンで、この35歳363日の若干枯れかけた人間を選ぶとか、もうちょっとなんかあるでしょ?(ここで例としてイケメン芸能人が出てこない辺りが、おっさんだよなぁ)ミチカはん、どんだけ見る目ないんだよという話です。

まあ、LINE送ってきてすぐ退会とか、文面が迷惑メールと同じような感じなんで、業者の匂いが激しいですけど。

最近、こういった迷惑LINEが多いんですよね。
まあ、自分LINEは殆ど使ってないのであまり影響はないんですけど、つかLINEを殆ど使ってないのに、何でこういうメッセージが送られてくるんでしょうかねぇ?

ようわから…、あっ!
f:id:okaji:20140327005127g:plain
そうか、そういうことか!!
ハハンさては初詣で書いてあった「思わぬところからの」ってこういう所からということヤナ!

LINEのヤロー、中々イカした事してくれるじゃねぇか。つか、下鴨はん(←「思わぬ所からの縁談という御神籤を出してきたところ)、昔からの人なのにインスタントメッセンジャー使ってはるとかなんとも粋なお方ですなぁ。

となると、この縁を掴まないといかんですね。
そうっすか、そうっすか。

じゃあ、遠慮なく。
ミチカはん(←LINEで逆ナンしてきた人(恐らく業者的な何かだと思われる))、もう一回、LINEでメッセージ送ってきても、ええんやでー。

メッセージと言わずに、直接来てくれてもええんやでぇーー。
(今、頭のなかでミチカはんが小林咲夏さん(TVKアナウンサー)に絶賛自動変換中)

ええんやでぇーーーー。

では。