BOROTS

日々思った事とか

休み明け

昨日のスキー疲れを引きずった状態での仕事。差し当たって太ももが筋肉痛で痛い一日でした。

そんな状態なのでサクッと定時に帰って、家で疲れを癒そうと思ってたのですご、定時ちょい前に結構なボリュームの仕事を依頼されまして、ナンテコッタイな状況になり、かといって『筋肉痛で足痛いんで帰りますサーセン』とも言えず、粛々と仕事をこなして、結果、22時過ぎの帰宅と相成りました。

帰宅後、特に面白い番組もやってなかったので音楽聴きながらネットしたりパワプロやったりな夜。

音楽と言えば、先日、保守的云々書きまして、その時のMP(メンタルパワー)はほぼ無い状態でしたが、昨日の全てを投げ出してのスキーのお陰ですこーしだけMPが回復したようです。

そんな感じで、

Minority

Minority

Green Day: Minority

な感じの曲を聴きながら過ごした木曜の夜でした。

金曜からの三連休はまったり過ごしたいと思います。(金曜は久々のドームですが)

では。