BOROTS

日々思った事とか

かぜつよかった一日

なんで今更的な事を聞かれたり、夜それなりに遅い時間にメール一本ですむ話なのに会議設定してとか良く分からないメールをもらってみたりして疲れたので、ちょいと早めに帰ろうとした訳です。

で、ちょい早目の帰宅なので、課内の最終退出札をまだ残ってた某後輩嬢に「僕の気持ち受け取ってください」と渡そうとしたらさくっと拒否られたりしてナンテコッタイな一日でした。

と言うことで、これから枕を濡らす訳ですが、その前にすこーしだけ気分転換をする事にして、ちょいとゲームでもしようかとPS3をピッとつけました。

で、パワプロやったら、3者連続ホームラン打てました。
下記、証拠画像。
f:id:okaji:20140314011909j:plain
あっ、違った。


こっちこっち。
(画像の右から2列目の、中本⇒左本⇒中本が3連続ホームランの証)

その後、大田(投手)がエライ成長したとか出て、スタミナとコントロールのパラメータが8上がったり(普通は1ずつ地味に上がってくものです)もしました。(正直大田のパラメータが激的に上昇してもなぁ…とか、思ってないですよ、ハイ)

そんな感じでゲームやって大分うれしい出来事が起きて気分転換も出来ましたが、やっぱり枕は濡らしたいと思います。

では。