BOROTS

日々思った事とか

おうえんか

安心と信頼の24時前帰宅。
仕事のやり方とか、そういう問題じゃないのよ、ここまで来ると。

ティースプーンで、鍋に作ったスープをカップに入れてね。でも、おたま使うのと同じ早さでやらないとダメなんだぜ☆と言われているようなものです。

要は、仕事の量に対して、それを受け入れるキャパが足りないんですよ。
多分。

と、そんな秩序のない現代にドロップキックしたくなるような話はどうでもよくって、野球シーズンも近づいたので、応援歌の話でも。

一昨日、QVCマリンにマリーンズ vs ライオンズのオープン戦を観に行って来たわけですが、久々にベイスターズ関係なしの野球の試合を観に行ったので、野球も見つつ、応援も観て楽しんでいました。

そしたら、マリーンズの応援でまさかのロマサガ:バトル2が流れてくるとか。
これね。

まさか、それ持ってくんのかって思いましたよ。
野球の応援歌にイトケンというのがなんかいいセンスしてるなって思いました。

その他にも、昔マリーンズにいた田中雅彦(今は東京ヤクルト)の応援歌がムラマサ☆の「サクラ舞い散る夜は」だったりとか、これまた以前いた工藤隆人(今は中日)の応援歌が「夢見るシャンソン人形」だったりと、なんかマニアックなところ持ってきますね。

<参考:サクラ舞い散る夜は>

<参考:夢見るシャンソン人形>


そんな事言ってても、DeNAベイスターズのチャンステーマなんて、ファミコンソフトから持ってきたりするんすけどね。

<チャンテ0の原曲:わんぱくダック夢冒険 月面ステージ>

ってな感じで色々動画を視聴してたら、ハマスタ行きたくてウズウズし始めました。

今週末のオープン戦観に行こうかなぁ。

では。