BOROTS

日々思った事とか

めでたい

昨日、友人の結婚式に出たという話を書きましたが、今日は今日で、Facebookでも見ようとした時に、ふと

という予感がしまして、その予感を胸に抱きつつFacebookを開いたらその予感通りに別の友人(某同期)が入籍をしたと事が載っていて、今日のネタとして、ミクの日だなぁとか、仕事行ってQVCマリンで野球観てN氏とエンカウントしたとかいう日記を用意していたのですが、そんなネタはお蔵入りで、友人の入籍の話を書かないといけんのんよって話ですよ。

という事で。

その某友人様と奥様。
ご結婚、おめでとうございます。
楽しく、優しい友人なので、きっと明るく楽しい家庭が築かれていくんじゃないかなぁと思っております。
末永くお幸せに。

それにしても、おめでたい話のビッグウェーブが来ているようですね。
相変わらずその大波を対岸で眺めているとか、非常に強固な防潮堤で守られた状態にいるオカジ氏ですが、出来ればあやかりたいものです。

今年のおみくじにあった

縁談:思はぬところから縁談が持ちこまれる、話を進めてみよう

はまだか。

では。